大学生、初心者ブロガーが収益出すためにブログ始めるってよ。

どうも!!当ブログオーナーのケイイチです!!

初めの記事はケイイチの詳細記事になりまーす!

 

僕は大学二回生の19歳です。京都生まれ、そのまま京都を出ていません。

中学、高校、大学とずっと京都在住です。

 

バイトが嫌すぎてとりあえずブログを始めてみた次第です!笑

 

結果が出るまでゆっくりでもやり続けるつもりなので同じ初心者ブロガーさんは是非連絡ください!!お互いが刺激になればと思います!

 

 

 

スポーツ経歴

 

小学校では学校のクラブ活動でしか特に運動はせず、中学から硬式テニスを始めました。中学、高校と一番良くて京都ベスト8止まり。。。

 

全国大会にずっと憧れていたので大学入学後、スイム、バイク、ランを競技として経験したことがないにもかかわらずトライアスロン部に入部!!

 

そううまくもいかず苦戦中ですが、インカレ(全国大会)目指して奮闘中です!!

 

 

 

 

 

ケイイチの目標

 

・インカレ出場

 

・ブログを継続的にして収益を出せるようにする

 

・起業をする(まだ詳しく調べれてないため後々ブログで報告する予定)

 

トライアスロンのロングの距離でエイジカテゴリー日本代表になる

 

・彼女をつくる(高一からいない)

 

・賭け事をしてみる

 

・マラソンサブスリー達成

 

・富士山登頂

 

・野宿旅

 

・プログラミングをする

 

・飯をレビューなどしてみたい

 

 

などなど多岐にわたるわけですが、ブログで面白く発信していければと思います!!

 

 

 

中学、高校と静かで特に運動神経が良くない、勉強も特にできない自分でありましたが、努力で少しでも変われる姿を見せていきたい。ブログというツールで自分を発信することで少しでも自分自身に良い影響を与えればと思います。

 

 

 

Twitterの連絡先

 

@kanisan506