スムージーが美味しすぎる!自宅で簡単に作る方法!!

 

 ホントウにスムージーが好き。。

 

 

店で買ったら一杯300円は超えてくる。コンビニでも200円は超えてくる。

 

 

好きな時に好きなだけ飲みたいのにお金が底を突く。。

 

 

 

 

 

 

そこで僕は自分で作ろうと思いました。

 

必要なものまとめました

 

 

・冷凍のフルーツ(アマゾンですぐ買える)

 

・ミキサー

 

・牛乳or豆乳

 

・バナナ(必要不可欠)

 

 

これらがあればとりあえず簡単にできます。

 

アマゾンの僕がいつも買う冷凍ブルーベリーは2.27kgで3000円しないくらい。50回はスムージーはできると考えるとコスパはかなり良い。

 

 

ぜひ買うことをお勧めします!!

 

これを買いだしてから外でスムージ買うことは減り、お金的にも楽になりましたよ!!

 

 

Twitter

 

kanisan506