Tech campでケイイチ学び始めるってよ。

どーもケイイチです。 今回、ホリエモンの多動力という本を読んですぐに気になってたtech campの無料体験会に申し込み、その日に受講を決めてきました。 見切り発車が成功の元ですから。 これからtech campを受講して感じたことをブログでたまに書ければと思…

iPhoneの画面が割れた!! おすすめ対処法!!   商品紹介

スマホの絆創膏 汎用サイズ5.7インチまで 出版社/メーカー: スマホバンク株式会社 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログ (2件) を見る 6月中旬 僕はアンドロイドから念願のiPhone8に機種変更しました!!頑丈なケースもつけて完璧!気分はウキウ…

スムージーが美味しすぎる!自宅で簡単に作る方法!!

コストコ 冷凍 ブルーベリー 2.27kg カークランド メディア: その他 この商品を含むブログを見る ホントウにスムージーが好き。。 店で買ったら一杯300円は超えてくる。コンビニでも200円は超えてくる。 好きな時に好きなだけ飲みたいのにお金が底を突…

Itoitex (イトイテックス)スポーツ用靴下買ってみての感想! 評価など!(個人意見)

今回、時間があったので京都駅の方へ行ってみて、ヨドバシカメラの5階にあるゼビオで木になる商品が。。 それが話題のItoitex(イトイテックス)! 素材などが他の靴下と違い、スポーツ用に特化してるとのこと。 ・摩擦が起こりづらいためマメができにくい …

大学生、初心者ブロガーが収益出すためにブログ始めるってよ。

どうも!!当ブログオーナーのケイイチです!! 初めの記事はケイイチの詳細記事になりまーす! 僕は大学二回生の19歳です。京都生まれ、そのまま京都を出ていません。 中学、高校、大学とずっと京都在住です。 バイトが嫌すぎてとりあえずブログを始めて…